FC2ブログ
愛知県名古屋市西区で活動するソフトボールスクール S-One Club【エスワンクラブ】公式ブログ。当スクールの講師 原 聖(はらさとし)がお伝えしていきます。※旧 名西スマイリーズ監督ブログ

7月9日(土)◆市民スポーツ祭 3日目

市民スポーツ祭 3日目。1号ボールの部。

午前中、仕事でした。

一旦、自宅に戻ってお昼をとって、急いで試合会場に向かいました。


今回の市スポのソフトボール会場は、中川体育センターと 平田体育センターの 二つの会場で、開かれています。
スマイリーズが活動している西区エリアや北区エリアの小学校が、
平田体育センターで 試合をするので、見たかったのですが・・・
今回は中川体育センター に行きました。

中川体育センター 地図

事前の情報では、会場内の駐車場の空き状況が心配でしたが・・・
1市スポ
ご覧のように、結構いっぱいです。でも何とか止めることができました。

会場に張られているトーナメント表です。
市スポ2

そして、さっそくグランドに行ってみると・・・

A面では、五反田小 対 猪高小 
 五反田小 は 西前田SBC M監督 が率いるチームです。

B面では、NARUMI B 対 明治小

両面とも、試合の途中でしたが・・・何とか間に合いました。
そうです。実は この2試合が見たかったので・・・

これが NARUMI Bさん(守備側) です。
NARUMI.jpg
この試合は、良い試合でした。 
4 対 1で NARUMI Bさん が勝ちました。

そして・・・
五反田小 と 猪高小 は 11 対 1 で五反田小が勝ちました。
五反田小は 初の公式戦 だそうですが・・・とても、そうは思えない試合内容でした。

夕方からは、スマイリーズのバッテリー練習があるので
ほかの試合
第4試合の途中で、会場をあとにしました。

当たり前ですが・・・どのチームも熱いです。

来年はぜひ、スマイリーズも参加したい・・・強く思いました。
でも、その前に、選手を増やすことが大事ですが・・・頑張ります!

次回は、この日の夕方に行った、
スマイリーズのバッテリー練習について・・・書きますね!


さて、恒例の市スポの結果・・・
「西前田SBC 監督の独り言」よりご紹介します。

今日の結果です。五反田小の初の公式戦。勝利でした。明日は,ベスト8をかけてなんと西前田小との対決です。五反田小は,できることをやるだけですね。...
市民スポーツ祭7/9

スポンサーサイト



2011-07-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エスワンクラブ ソフトボール講師

Author:エスワンクラブ ソフトボール講師
名古屋市西区で活動しているソフトボールスクール S-One Club【エスワンクラブ】のヘッドコーチ(監督)のブログです。

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

日本ブログ村 ソフトボール