FC2ブログ
愛知県名古屋市西区で活動するソフトボールスクール S-One Club【エスワンクラブ】公式ブログ。当スクールの講師 原 聖(はらさとし)がお伝えしていきます。※旧 名西スマイリーズ監督ブログ

新ユニホーム!

名西スマイリーズの現行ユニフォームは、
うちのホームページのTOPの集合写真のデザインのものです。

チームのロゴ、胸番号、背番号は、すべて横浜ベイスターズ型のデサインです。

白地に青の配色がチームカラーになっています。

この現行のユニフォームは、すべての選手に背ネームが入っていて、個人の持ち物になっています。
なので・・・新しく入ってくる子も、自然的に個人購入になってしまいます。

しかし、これが新入部員獲得には、足かせとなってしまうんですね・・・

今回、TSBA杯と新人戦に参加することを機に
メーカーとユニフォームのデザインを変えて・・・
チームから貸与する形にしました。

新ユニフォームのデビューは、新人戦から・・・
と思って注文をしたので、納期的には余裕があったのですが・・・

やはりどうせなら、6年生にも着せてあげたいと思い、急な納期変更の依頼。
そして、4枚の追加発注・・・

さて、気になる納期ですが・・・
TSBA杯前日の、今週金曜日に引渡しです。

ギリギリセーフです。

私のわがままな、注文にも親切・丁寧に応対してくれるツボイスポーツさんには、本当に感謝!です。

新ユニフォームについては・・・
また、現物が手に入ったら詳しくご紹介しますね。
スポンサーサイト



2011-10-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エスワンクラブ ソフトボール講師

Author:エスワンクラブ ソフトボール講師
名古屋市西区で活動しているソフトボールスクール S-One Club【エスワンクラブ】のヘッドコーチ(監督)のブログです。

アクセスカウンター

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

日本ブログ村 ソフトボール