愛知県名古屋市西区で活動するソフトボールスクール S-One Club【エスワンクラブ】公式ブログ。当スクールの講師 原 聖(はらさとし)がお伝えしていきます。※旧 名西スマイリーズ監督ブログ

県大会の続きは?

第41回 愛知県小学生女子ソフトボール大会・・・

この大会は、元々・・・

     8月20日(土)
     8月21日(日)

この2日間で行われる予定でしたが・・・

     第1日目・・・雨。
     第2日目も・・・雨。

そして、仕切り直しで・・・
     8月27日(土)第1日目。
     1回戦、2回戦まで終了・・・

準決、決勝が行われる
     9月4日(日)第2日目・・・台風12号、襲来。

気になる大会の続きは・・・というと、
やはり心配していた通り、これで終了になるようですね・・・

うちのチームは、参加していないので
冷静かつ客観的に見れてますが・・・

当該チームの関係者の方々、そして選手のみなさんの気持ちは???

今回は、自然が相手で・・・
グランド確保や日程の調整の問題が絡んで
どうしようも無いと言えばどうしようも無いのかも知れませんが・・・

なんか尻切れトンボみたいで・・・残念だなぁ~と、ふと思いました。

ご参考までに
「西前田SBC 監督の独り言」・・・覗いてください。

台風はすぎていきました。この土日はひどいものでしたね。日曜日の愛知県大会の準決勝,決勝は行われませんでした。そして,やらずにこのまま終わりになるようです。ちらりと聞いたところによると,4チーム優勝にはしないらしいです。う~ん。どこか,日程を調整してなんとかやればいいのに~と思いますが,どうなんでしょう?...
「西前田SBC 監督の独り言」より・・・ 愛知県大会~おまけ。

2011-09-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

エスワンクラブ ソフトボール講師

Author:エスワンクラブ ソフトボール講師
名古屋市西区で活動しているソフトボールスクール S-One Club【エスワンクラブ】のヘッドコーチ(監督)のブログです。

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

日本ブログ村 ソフトボール